QLOOKアクセス解析
情報メモまとめ
マスコミが、芸能ネタなり事件を執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている
06:46 06月12日 [土]
やまと新聞・号外配布のお願い
「皆様のご協力をお願いします。」ムッチー牧場より転載
http://green.ap.teacup.com/applet/mutuo/20100605/archive

>ヤマト新聞社さんが、号外を出して頂けるそうです
>その号外の配布を皆様にお願いしたいのですが
>ご協力頂ける方は、ヤマト新聞まで、ご連絡頂けると
>ありがたいです。

>宜しくお願いします。

>ヤマト新聞さんの、コメントをご紹介いたします。


>ムッチーさん
>こんにちは。写真を送って頂きありがとうございました。
>ムッチーさんのご協力を全面に活かせる記事を作ります!

>やまと新聞の号外は6月12日・13日に全国主要都市で
>ボランティアの皆様のご協力の元で配布を致します。
>もしご協力頂ける方がいらっしゃいましたら弊社まで
>ご連絡をお願いします。


>尚、号外に関しましては送料のご負担をお願いしております。
>部数にもよりますが、大体宅急便の80サイズを目安にお考え下さい。
>東京からの発送となりますので、
>例えば北海道・九州などの本州以外の方は1500円弱の費用がかかります。
>今回の号外はネットユーザー以外の方々に、宮崎の現状を知って頂き、
>大手のメディアが報道してこなかった状況を知って頂く最大の機会です。
>皆さんも宮崎の為に何か力を貸したいと思ってらしたら是非ご協力をお願いします。
>こんなに可愛い牛さんや豚さん、大切に育てていらっしゃる畜産農家の方々の
>苦しみを少しでも救うお手伝いをどうかお願いします!

やまと新聞
>http://www.yamatopress.com/
02:47 06月14日
号外を配った一人です。
やまと新聞さんの牛さんの写真は、可愛くてそして文章は胸に迫るものがありました。しかし、やまと新聞さんのスタッフも若者で、何回もお礼を私たちに言ってくれました。そして知らん顔して去ってゆく若者、同じ国で育ったのに?ただ、自分も若いときは、自己中だったと思います。
02:53 06月15日
ひおう
号外配布、お疲れ様でした。

>知らん顔して
もう少し、現地の惨状を知識として持っていたなら
そういう反応は少なかったかもしれません。

認識的には「遠い場所で起きてる、自分に大して影響のない、知らない間に収まるだろう事件」でしかないんじゃないでしょうか。

「殺処分するなら食べればいいじゃない」
「高い肉食わないから関係ない」

っていう…
きちんと伝えないと何もわかってもらえないもどかしさがありますね。
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemap管理ページ