QLOOKアクセス解析
情報メモまとめ
マスコミが、芸能ネタなり事件を執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている
04:17 06月14日 [月]
「口蹄疫被害」やまと新聞号外
ボランティアの号外配布が終わりました。

【追記】「口蹄疫被害」やまと新聞号外 http://www.yamatopress.com/c/9/16/2655/

より

>また、号外を配りたいという方、号外見ましたという方からたくさんのメールを頂きました。ありがとうございます。中には明日号外100部を持って、電車で1時間半かけて出かけて配って来ますという方もいらっしゃいました。


と、励ましのメール紹介が続いてて、よかった。こんなに支えようと頑張る人たちがたくさんいるんだって思った。
でも…

>しかし・・・こんなメールも来ました
「我が党を捏造に基づいて誹謗中傷する記事を多数掲載しているから、訴えます。謝罪して死にたくなるまで追い詰めます。
ネットにお前らの個人情報晒して糾弾して合法的に報復する」
怖いので、一応警視庁公安部には報告しました。IPアドレスから送信者を特定する等の方法で防いでくれると思いますので、皆様ご心配なく。


「我が党」
本当に我が党って言うんだね、マスコミか朝鮮人か在日のどれかは知らんけど。
文章がまんま今のマスコミどもが「気に入らない相手」に対してやってることだよなあ。

警察が当てになるかなあ、と多少不安もあり。

最後には協力してくれた人たちのリンクも。

>ムッチーさん 取材協力とブログで号外発行を呼びかけて下さいました。

>日心会 my日本 配布をMLやHPで呼びかけてくれました

>「口蹄疫から畜産農家を守る会」 配布スケジュールはこちら
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemap管理ページ