QLOOKアクセス解析
情報メモまとめ
マスコミが、芸能ネタなり事件を執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている
06:54 06月16日 [水]
「はやぶさ」続き。さっそく韓国が宇宙開発技術の共同開発を申し込みにきたそうです。
宇宙開発、失敗に打ち勝った50年…技術強国の日本に学べ
盗みにきたの間違いだろう。起源も主張するのかな?
民主は大歓迎だろうね。
今まで仕分けで費用削ってきたのに手のひら返しか。

「「はやぶさ」が光輝き、散っていく NASAが空撮映像を公開」(かんがるさんの日記より)

空撮映像
http://www.nasa.gov/multimedia/videogallery/index.html?media_id=15112814

流石NASAだね
いい仕事をしている!


最悪のケース
はやぶさデータや航行データ
砂まで 

アメリカ(NASA)に吸収されることになっていた。


実際はやぶさ2計画立ち居かなくされたとき
JAXAは覚悟していたんですよ!

どこかに書いてあったな 今探してくる

>小惑星探査機「はやぶさ」の妹「はやぶさ2号(仮」の予算が付くとか付かないとか。 ( はやぶさ近況 )
もし予算が付かないと、せっかくの成果が米国に吸収されて終わると危機感を募らせてます。


http://www.monakura.com/muses_c.html


日本で認められないで廃止に追い込まれるようなら
「最悪日本見捨てて」引き継いでもらうのもありかと
罪悪の事態を想定していた



廃止に追い込もうとした奴らが
政治利用に使い出したか!


引用文
>さっそく韓国が宇宙開発技術の共同開発を申し込みにきたそうです。
あー・・・もう・・・・
菅総理の韓国訪問で決めてくるそうですが、マジで勘弁ですよ。
ちなみにJAXAの年間予算って道路にしたら1km程度の開発費らしいですね。



潰そうとしていた奴らが自分らの手柄であるかのように
「韓国に技術売り渡すように見えてならない」


そもそも「口蹄疫」だって
韓国豚輸入解禁にしたの民主党だろ
韓国と仲良しなのはわかるが、

「口蹄疫」の消毒液無償で韓国にばら撒いたこと
宮崎の救援要請に初めの頃応じなかったこと

「家畜伝染病対策予算仕分け」
それでレンホウの人気とか
国民も洗脳され過ぎだろ!


さらに韓国が求めている「外国人参政権」進めていること

どれも許せそうにないし信用ならない!
07:31 03月07日
通行人
>さっそく韓国が宇宙開発技術の共同開発を申し込みにきたそうです。
その後どうなったのか知りたいところです。
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemap管理ページ