QLOOKアクセス解析
情報メモまとめ
マスコミが、芸能ネタなり事件を執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている
23:56 06月22日 [火]
【政治】民主党・三宅雪子議員が通販サイトに激怒か ネットユーザー「言論封殺キタw」
民主党の衆議院議員・三宅雪子さんが、オリジナルTシャツ通販サイト
『Club T』に対して『当たり屋MIYAKE Tシャツ』の販売停止を求める内容証明を送付していたことが分かった。

『Club T』の三宅氏は21日、コミュニケーションサービス『Twitter』(ツイッター)で
「某 三宅〇子さんから『当たり屋MIYAKE Tシャツ』の販売停止の内容証明がとどいた。
『当たり屋MIAYKE』だけで当人を特定するものらしい。

僕も三宅なのですが」と書き込み。三宅議員は同サイトで販売する『当たり屋MIYAKE Tシャツ』の
『当たり屋MIAYKE』というフレーズが自分のことを指していると理解し、販売停止を求めているとした。

これがインターネット掲示板『2ちゃんねる』で話題となり、多数の意見が書き込まれることに。
「当たり屋をしたという自覚があるんだな」、「余裕なさすぎww」、「必死すぎww」、
「もうみんな忘れかけてたのに自分で放火し直してるのかw」、「言論封殺キタw」、
「当たり屋って意識してたのか」などの意見が書き込まれている。



三宅議員は先月12日に行われた衆院内閣委員会で強行採決の際、混乱に巻き込まれて転倒し負傷。
病院で診断を受け、右ひざ打撲など全治3週間と診断された。三宅議員は「背後から押された」と証言し、
自民党の甘利明議員への懲罰動議を提出。しかし、インターネット上では「自作自演だ」、
「自分から倒れてるじゃねーか」、「当たり屋ww」など、三宅議員は誰かに押されたわけではなく
自分自身の過失で転倒してしまったのではとするコメントが多く寄せられた。

なお『Club T』は、これまでに『ルーピー Tシャツ』や『Yes We Kan! Tシャツ』などを販売。
時事問題を扱ったTシャツで注目を集めている通販サイトだけに、三宅議員も敏感になってしまったのだろうか。

民主党・三宅雪子議員が通販サイトに激怒か / ネットユーザー「言論封殺キタw」
http://topics.jp.msn.com/life/column.aspx?articleid=311869
http://c3i.jp.msn.com/article/images/20100621/a81f1de0-fda2-4234-bac9-59ea890bfe27.jpg
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemap管理ページ