QLOOKアクセス解析
情報メモまとめ
マスコミが、芸能ネタなり事件を執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている
01:43 06月23日 [水]
たった8ヶ月で日本をここまでボロボロに・・・
鳩山内閣の実績(パチンコ屋の倒産を応援するブログ)
http://ttensan.exblog.jp/11239624/

・内閣法制局長官を国会から追放

・肝炎対策基本法
(ただし、麻生内閣時代に同法案を民主党自ら廃案にしている)

・事務次官会議の廃止
・陳情の幹事長への一元化
 →官僚側の情報共有を阻止しているため、官僚が余計に動けず。
 →情報は小沢に集まり、小沢の気分で予算の差配が決まるシステムに。
 →陳情の一元化と言いながら、なぜか連合だけは政府専用窓口用意。
  (憲法で保障されているはずの請願の自由に違反)

・JAL再生タスクフォース設置
 →メンバーは前原、小沢の知り合い。
 →調査費10億円をJALへ請求しながらきちんとした結論なし。

・執拗な円高誘導、円高放置。
 →日本の製造業に大ダメージ

・日中韓首脳会談設置、東アジア共同体構想
 →中韓に日本の技術や資金を持って行かれるだけ

・災害対策予備費を母子加算へ転用
 →翌年の口蹄疫災害での費用が・・・

・ダム建設48事業を法令無視で停止
 →特定多目的ダム法では法律で定めなければ停止できない
  ところがいまだ改正法等は出されていないまま停止中。
 →岩手の小沢の地元のダム、鳩山の地元のダムについては建設続行
 →「本体工事に取りかかっていないものはすべて停止」(前原)
  と国会で回答し、八ツ場ダムの中止を強調するものの
  22年度参院選挙で改選となる北澤防衛相の地元の長野県のダムには
  本体工事に取りかかっていないのに予算を付けて工事再開。

・CO2の25%排出削減を国際的に宣言

…などなど…
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemap管理ページ