QLOOKアクセス解析
情報メモまとめ
マスコミが、芸能ネタなり事件を執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている
23:56 09月07日 [火]
【オバマの娘は接種を拒否】子宮頸がんワクチンの危険性
子宮頸がんワクチン接種は「法に基づいてやるべき」―足立政務官

厚生労働省の足立信也政務官は8月27日、厚生科学審議会感染症分科会予防接種部会
(部会長=加藤達夫・国立成育医療研究センター総長)の会合で、個人的な意見だと断った上で、
子宮頸がんなどを予防するヒトパピローマウイルス(HPV)ワクチンの接種は
 「本来、(予防接種)法に基づいてやるべきこと」との認識を示した。
その上で、予防接種法の抜本改正を検討している予防接種部会での今後の議論に期待するとした。

HPVワクチンをめぐっては、厚労省が来年度予算の概算要求に「子宮頸がん予防対策強化事業」
(150億円)を盛り込んでいる。この事業では、市区町村が行うHPVワクチンの接種事業の費用の
一部を助成する。
 足立政務官は、HPVワクチンの法的位置付けなどを検討するには情報収集が必要との認識を示し、
「だからこそ国が予算事業として情報収集し、評価・判断することが必要」と述べた。

▽ ソース  キャリアブレイン
子宮頸がんワクチン接種は「法に基づいてやるべき」―足立政務官
http://www.cabrain.net/news/article/newsId/29321.html
https://www.cabrain.net/newspicture/20100827-9.jpg

10 :名無しさん@十一周年:2010/08/28(土) 19:51:31 ID:hXgSRkPUP
  5年ごとに接種しないといけないとか
  不妊症を誘発する薬剤が添加されてるとか
  絶対にヒミツです

  知られると薬屋と政治家と役人が儲からないので
  絶対にヒミツです

12 :名無しさん@十一周年:2010/08/28(土) 19:55:55 ID:Wkm/rJhO0
  日本人は後回しでいいよ。
  景気も悪い事だしさ、在日外国人の娘さん達に優先的に接種させてあげようよ。
  50年間くらい無料で接種させてあげるべき。
  >>11 もそう思うだろ? やっぱ在日外国人にやさしくしないとね。

17 :名無しさん@十一周年:2010/08/28(土) 19:59:42 ID:pWV+uDKw0
  まず、民主議員の娘から




「子宮頸がんワクチン」の危険性
①子宮頸がんの原因とされる「ヒトパピローマウイルス(HPV)」は、ごくありふれたウイルスである。
②ワクチンは、すべてのHPV感染を予防するものではない。効果は限定的である。
③HPVに既に感染していたら、ワクチン接種は、がん発症の危険性を増す可能性がある。
④発がん性のHPVに感染しても90%は、自然に消えてしまう。
⑤子宮頸がんの原因が、HPVでない可能性もある。-2003年のFDAの書類より
⑥子宮頸がんキャンペーン自体が、世界的な「医療詐欺」である可能性がある。
⑦ワクチン中の成分「アジュバンド」が、人体に与える長期的な影響は不明である。

子宮頸がんワクチンの何が問題か、簡潔に言うならば、
「基本的な情報が国民に与えらないまま、一方的に接種が呼びかけられている」ということにつきます。これまで述べきた情報、リスクをすべて知ったあと、ワクチン接種を受けたいと思う人がどれほどいるでしょうか。おそらく多くの人が躊躇するのではないでしょうか。




子宮頸がんワクチンの危険性(再)。。。

子宮頸癌ワクチンは打たないで!!

本当に、子宮頸癌はヒトパピロマウィルスが原因?
「最悪の副作用は、接種直後に死亡する可能性があること」と言われたら?
「ビル・ゲイツは、新しいワクチンをホントにうまく使えば、世界人口を減らせる!」ってほざいてます。

1918年に流行したスペイン風邪(H1N1)のときも、多くの人が死んだ原因はワクチンだと、米国陸軍の公式文書の中で発表されています。
スペイン風邪では、全世界で4000万~5000万の人が、日本でも45万人の人が殺されています。

2009年7月に新型インフルエンザのワクチンを接種させる為の法案が米国上院で可決されました。ワクチンを接種を拒否すると1日1000ドル以下の罰金と30日間の拘置が科せられるとのことです。
米国大統領のオバマの娘は接種を拒否しました。オバマも自分の可愛い娘たちには何かあったら大変とでも思ったのでしょう。。。
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemap管理ページ