QLOOKアクセス解析
情報メモまとめ
マスコミが、芸能ネタなり事件を執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている
00:27 09月17日 [金]
管がトップの国は,必ずつぶれる。
649 :名無しさん@3周年:2010/08/29(日) 14:41:44 ID:51C/bWWW
君ら知ってるか。管がカイワレ大根を食ったパフォーマンスをしたO157事件。
管は,最初カイワレ大根がO157による食中毒の原因だと発表した。
それがはっきり間違いだとわかった。最初はダンマリだったが管もしぶしぶ認めた。

次に,記者会見の席でカイワレ大根を食うパフォーマンスをみせた。
しかしすでに遅し。たくさんの農家が借金倒産してしまった。

その後,農協などが管(当時の厚生大臣)と国を相手に損害賠償を起こした。
地裁で国が負けた。高裁でも国が負けた。なぜなら管が風評被害を煽ったからだ。
そのとき高裁の裁判官は判決文のなかで管を名指しで「カイワレ大根を食うパフォーマンスで
許してもらおうというような低い知性の持ち主は大臣にふさわしくない」と書いた。
だれも知らないのかもしれんが、法律関係者はみな読んでる判例だ。

管は、いまも工場視察などをしているが、肝心の政策はゼロだ。 
これは今も昔も変わっていない。管がトップの国は,必ずつぶれる。
うそだとおもうんなら, 東京高等裁判所平成15年5月21日判例時報1835号77頁以下をみよ。
当時の厚生大臣管がいかに間違った対応を繰り返していたかがはっきりと裁判官によって指摘されている。
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemap管理ページ