QLOOKアクセス解析
情報メモまとめ
マスコミが、芸能ネタなり事件を執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている
23:50 09月20日 [月]
米専門家「民主・小沢氏がすることで、日本の国益になることは1つもない」
【政治】 「民主・小沢氏がすることで、日本の国益になることは1つもない」「文句なしで日本一不人気」…米専門家
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1283482460/
   http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20100903-00000017-nnn-int
122 :名無しさん@十一周年:2010/09/03(金) 12:44:59 ID:9xOmYO2N0
「WiLL」2007年9月号「小沢総理なんてまっぴらだ」石原慎太郎

小沢・金丸は何をやったんですか。
アメリカに約束した八年間に四百三十兆のカネを無駄遣いして日本の経済力を弱めた。
四百三十兆のカネを使って何をやったか。
沖縄の経済需要の全くない島に五万トンのコンテナ船が着くような港ができている。
市長が自慢して見に来てくれと言われたけれど、船が来るのかと聞けばニヤニヤ笑うだけ。

北海道で熊や鹿しか出てこないようなところに道路を作った。
その先に街なんかありゃしない。そういう馬鹿なことをやった。
みんな国民の税金です。
そのため国債も発行した。それで日本の財政はガタガタになってしまった。
いまだに六百七十兆という厖大な国債がある。
あっという間にイタリアの倍の国債依存率になってしまった。
この体たらくを作ったのは誰なんですか。
アメリカの言いなりになって、いまだに国をアメリカ化するための要望書をつきつけられている。
こんな国は日本しかない。こんな体制を作ったのは誰か。小沢一郎じゃないですか。

こんな男がリードする政党が日本を変えていくとはとても思えない。
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemap管理ページ