QLOOKアクセス解析
情報メモまとめ
マスコミが、芸能ネタなり事件を執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている
04:29 01月22日 [土]
韓国における口蹄疫の流行
今、韓国で口蹄疫が爆発的感染拡大状態です。
(ムッチー牧場さんより)

http://green.ap.teacup.com/mutuo/364.html

詳しい分布図、経緯などの情報はこちら。
地図とグラフ: 韓国における口蹄疫の流行(その4) 1/16~
http://konstantin.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/116-e1ed.html

この中の地図を見ると、宮崎がどれだけ奇跡的に押さえ込んでいたかよくわかる…
韓国から菌持ち帰ることのないように
徹底した消毒を。

行き来しないのが一番いいんだけど、いろんな意味で。

94 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/15(土) 01:39:41.45 ID:W34Cukgq0
>>83
半島口蹄疫の件、全然報道されないな、特にTVは皆無?
半島球団の宮崎キャンプ(?)まで行われてるのにな('A`)

そんな中で宮崎の対応がこれとか・・・チラ裏ワロスとはいえ、もうね・・・
新内閣の馬鹿面より優先すべきなのにな
-------
626 本当にあった怖い名無し sage New! 2011/01/13(木) 21:59:38 ID:SoOsUssQ0
今日宮崎空港に行って来ました。
何じゃあの口蹄疫への対策は…県民ですが( ゚Д゚)ポカーンでした。
空港の出入口にあるはずの消毒マットですが、ありました。
一応___orz
あるといっても、空港出入口の自動ドアの普通に人が通るマットの「よこ」。
自動ドア付近に口蹄疫うんちゃらの立て看板はあるんです。
で、その消毒用マットを踏もうと思ったら…ない。
あれ?どこ?と探したところ、
なぜか注意を払わないと気づかないような、通常マットの横に「どけて置いてある」感じなんです。
当然みんな気づかず、消毒用マットの上をわざわざ通る人はいませんでした。

久しぶりに自宅に帰宅しネットを徘徊していたところ、
韓国の野球球団のキャンプとかポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
馬鹿ですか、バカですか、莫迦ですかーーーーー!!!

しかも、韓国直行便もあるというのに、空港玄関口ではそんな有り様です。
昨年の口蹄疫は確かに被害者だったのかもしれません。
でも、もしまた今度宮崎で発生しようもんなら、もう自業自得です。

畜産業の方がどんなに防疫に努めようとも、玄関口ではこれ、しかもヤツラを手招きですよ。
もう頭に来て殴り書き。
長文失礼しました。
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemap管理ページ