QLOOKアクセス解析
情報メモまとめ
マスコミが、芸能ネタなり事件を執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている
03:47 02月19日 [土]
中国人とその組織が日本で治外法権を要求!!
中国人とその組織が日本で治外法権を要求!!(MIXIトピTOPより)

何らかの組織のmixi外での活動の為のポータルです。

新Cafe茶 中国語会話
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5377888

表面から見える内容は無料での中国語の教育ですが、無料で毎週3回の活動ができるはずもなく、何らかの組織か商業活動のポータルとしてmixi上で勧誘を行うものと想像それます。

問題なのは規約上で日本人の法的権利の完全な放棄を要求している点です。殺されても文句は言わない規約です。また、治外法権も要求しています。管理者は中国人で、この規約を読む限りよほど強大な実行力を背景にしているように見える。なぜなら日本国内で日本の法律の適応を受けず強制力を行使できるのはマフィアだけだからです。よって、蛇頭の関与が疑われます。


規約7
日本国内開催時、コミュニティ参加者は本コミュニティ規約に同意したものとし、合意管轄裁判所を中国人民法院と定め、日本国内での全ての法的権利を放棄することをここに同意する。
http://www.court.gov.cn/jgsz/qgfyml/

mixiに対しては通報しましたが放置するでしょう。われわれの手で叩き潰す必要があります。

中国人の日本国内での治外法権の主張を許すべきではないのです。また外国人に参政権を開くという事はどういう事なのか、この実例を見てもよくわかると思います。
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemap管理ページ