QLOOKアクセス解析
情報メモまとめ
マスコミが、芸能ネタなり事件を執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている
09:04 07月30日 [土]
2011年フィギュアの「震災の日本を励ますパフォーマンス」を放送しなかったフジ
以前書いたけれど、とてもわかりやすいまとめが紹介されていたのでもう一度書きます。

日本に生放送で見れるように時間を合わせ、応援メッセージとパフォーマンスを演出してくれた
モスクワ大会。

生で放送すればそれが地上波で見ている日本人に伝わったところを
フジテレビがどんな編集をしてカットして余計なものを見せ続けていたかが
よくわかります。


これだけでも、今の「韓流ごりおしおかしい」という騒動の真意が伝わると思います。
ちゃんとした日本人ならね。

2011フィギュア世界選手権で見られた日本への配慮を調べてみた
http://matome.naver.jp/odai/2130448058693664701

▼独占放送していたフジテレビの対応
放送開始後1時間以上は前日の振り返りVTRとキム・ヨナの特集

出典フィギュアスケート世界選手権 を放送したフジテレビの酷さ
ゴールデンタイムに合わせて開催された意味がない
Good3詳細を見る 演技順序を入れ換えて放送

出典フィギュアスケート世界選手権 を放送したフジテレビの酷さ

Good1詳細を見る エキシビジョンを放送せず韓国選手の引退特集を放送していた

出典世界フィギアスケート 2011 エキシビション「日本にささげる詩」

Good1詳細を見る グランドフィナーレが放送されていない

出典フィギュアスケート世界選手権 を放送したフジテレビの酷さ
『日本にささげる詩』も、安藤美樹のスピーチも放送されていない
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemap管理ページ