QLOOKアクセス解析
情報メモまとめ
マスコミが、芸能ネタなり事件を執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている
21:05 09月27日 [火]
【NHK】「日本人は残虐で強姦民族」フランスに捏造資料送る【フランスでも韓流ブームもくろむ】
犬HKの卑劣な反日工作活動を拡散します。
http://cabochard90.seesaa.net/article/178885586.html

そーいえば、NHKが頻繁にフランスの極右テレビに「日本がいかにアジア侵略してきたか」「日本人は残虐で強姦民族」とかの資料をいっぱい送ってるんだよな。


なんでフランスに??

って思ったらフランスはヨーロッパ一の「日本文化フェス」を開催する欧州の日本文化交流の拠点になってる。それが気に入らないらしい。
で、韓国文化発展のためにそのフランスの日本文化人気を潰したいみたいだね。

だから特にフランスに「日本人は人殺し民族」だとか歴史資料を何度も送ってる。NHKがだぜ、日本人は残虐って資料送り協力してんのかね。それにメスを日本政府や総務省は全くしてない。

あんだけ時間をかけて日本文化を盛り上げてフランスに根付いた、それを韓流ブームのために潰そうとしてるなんてひどいわ。

ちなみにNHKのこの一連行為は論文雑誌「正論」に何度も掲載されてる。なんでNHKはフランスにこだわってるのかと思ったが、なるほど、日本文化が盛り上がり、韓流文化を取り上げないから

(中略)

国営放送局が自分の国民を「虐殺侵略民族」などと世界中にわざわざ、それもでっち上げた歴史の資料で言いふらす馬鹿がどこにいるのか?
フランス在住の主婦の方は見て腰を抜かしたと、そのくらい酷い反日番組に、協力「NHK」ってあったんで電話してきた、「一体日本人は何をしてんの!!」って。それで発覚した。

(中略)

何で日本自身でこんなことすんのかね?

韓国ではご覧のとおり、国策で韓流ブーム宣伝してる。国家をあげて韓国文化宣伝よ。
日本のテレビはどこも韓流ブームやって、日本の電波で毎日韓国宣伝させられてる。

ヨーロッパで、せっかく「日本ブーム」になったらNHKが反日、日本は侵略しました、日本人は中国朝鮮でレイプしまくったんですよ~フランスのみなさん!!などと吹きこむ。

これ知って驚いた、とんでもないわ。

(中略、以下ブログ主コメント)

事実上日本の国営放送と呼べる犬が嬉々として捏造の事実を海外に広める手助けをしている事。
国賊と呼んで良いレベルです。

日本人から強制的に受信料を徴収し、作るのは捏造、反日番組、そして中国、韓国を持ち上げる番組。そして職員は私服を肥やす。。

民放も今や、私は「朝鮮放送局」だと思っているヒドさですが、犬は事実上の国営放送の立場にある点、海外の拠点がある点を考えると悪質さではズバ抜けていると思っています。



関連記事

【花王不買運動結果】反日活動家キム・テヒ主演のドラマ、スポンサーは花王一社
http://chaosseed.qlookblog.net/2011/09/19.html

韓流偏重「なぜ抗議されなきゃ?」 フジ、文書受取り拒否の高姿勢
http://chaosseed.qlookblog.net/2011/08/22.html

フィギュアエキシビジョン、地上波でカットされた日本応援メッセージ
http://chaosseed.qlookblog.net/2011/05/03-1.html

K-POP猛プッシュは韓国政府の国策
http://chaosseed.qlookblog.net/2010/11/25.html

【動画】日本人なら見るべき 「日本人は韓国人の奴隷にしてやる」
http://chaosseed.qlookblog.net/2011/09/09.html

【NHK】坂の上の雲、原作にはない日本の暴行略奪シーン追加
http://chaosseed.qlookblog.net/2010/12/08-4.html
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemap管理ページ