QLOOKアクセス解析
情報メモまとめ
マスコミが、芸能ネタなり事件を執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている
19:19 10月24日 [月]
【素晴らしいので是非拡散を】韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ
これは本当に素晴らしい。

韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレより
http://hamusoku.com/archives/6255191.html

うーん本当にわかりやすい。
長いので略してしまったけど、略されたところもリンク先のサイトさんでじっくり読んで欲しい。
韓国以外の様々な国が日本に感謝していることもきちんとかかれているから。
省略してしまった、日本を情報で支配しようとする中国朝鮮のやり口も見えてくるから。

とりあえず、不買運動が重要だな。
・パチンコやめる。
・ソフトバンクも解約。
すぐ思いつくのはこれぐらいか?

最後に参考になりそうなリンクを貼っておきます。

11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/23(日) 20:56:04.34 ID:tRr7PsAT0
そもそも併合は、「侵略」どころか「朝鮮側に望まれて行ったこと」なのだお。

日本側は完全に赤字だ。朝鮮は多大な恩恵を受けたが、日本にはロシアと中国を
牽制する国防のメリット以外はほとんどなかったと言ってもいいんだ。

なにより日本の併合は『国際的にも国内的にも結果的にも、
“植民地支配の手本”ともいえるほどの素晴らしい評価を得ている』んだお!

「当時は」韓国人ですら日本による併合を歓迎していたのだからね!

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/23(日) 20:57:41.82 ID:tRr7PsAT0
では、日本は賠償してないの?

>>いや、必要以上なほどに
充分な賠償をしているよ。

謝罪をしてないの?

>>いや、 歴代の国家元首が何度も繰り返し謝罪してるお。
 

じゃあ何が問題?

>>「戦争を経験してない“現在の”韓国人」の“感情”だけ。

つまり、歴史問題のようでいて、
実は歴史問題ではないの!
わかった?

14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/23(日) 20:59:24.53 ID:tRr7PsAT0
では、戦争を経験してない韓国人が
“なぜ”日本に対して
嫌悪感情を持つんだと思う?

→その原因は歪んだ教育以外にありえない。

そんな韓国人が、『読んだこともない日本の教科書』までも
“中国に便乗して”批判しているのはそのためだ。
(実は中国人も読んでないので中国政府ですら問題点の指摘もできない)
  
世界史を学んでないくせに
知らない隣国を憎悪する韓国と、
謙虚に相手の言葉を信じすぎて
国際社会で食い物にされる日本。

現状に満足できないまでも、
どちらの言葉を信じるべきかは
韓国を少し知ることで
自ずと見えてくるはずだよね?

(中略)

110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/23(日) 23:03:08.31 ID:tRr7PsAT0
んでんで、>>1がはっきり言っちゃうと、

このような「英雄視される日本の歴史」が韓国人には羨ましくて仕方ないんだ。

だからこそ韓国では偽物の歴史を作って韓国に栄光を捏造し、
だからこそ韓国では偽物の歴史を作って日本の栄光を汚そうとする。

韓国のフィクションのドラマでも、韓国は『一度も占領されたことがなく、
賢く、強く、他国に憧れられ、尊敬され、世界をリードし、誕生からずっと
独立を貫く誇り高い国』という嘘を真実であるかのように浸透させてる。


例のウリナラマンセーだね。

そしてその夢に描く理想の韓国の姿は、まるで昔の日本そのものなんだよ。

だがそのようなフィクションを史実であるかのように見せ、
嘘を根拠とした愛国心を育てている。


それがいまの韓国なんだ。

115 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/23(日) 23:06:54.91 ID:tRr7PsAT0
ちなみに日本が「韓国人の嘲笑」も知らずに夢中になっている「韓流ドラマ」だけど、あんなものに熱をあげているのは実は日本だけなんだよ。

事実、中国では程度の低さを酷評されているし、台湾では韓国語が不快だとして
苦情の電話まで入ったみたい。

フランスはカンヌ国際映画祭では取材の記者すらろくに集められずに惨憺たる結果だった。
そもそも日本の昔の少女漫画を朝鮮人が剽窃した劣化コピーなんだしね。

まあ、それは置いておくとして、日本が“本物の韓流ドラマ”を
知らないのが哀れと言おうかな、見るに耐えない状況といえるだろう。
韓国で本当に人気のあるドラマはあんなものではないんだよ。

実は韓国テレビ界で高視聴率を記録する作品はほとんど日本には入って来ていない。
なぜなら「日本人が悪役で、日本人が惨めな末路を辿るもの」ばかりだからである。


ちょっと古いけど、
2002年サッカーワールドカップ直後に放送されて視聴率歴代1位の
最高視聴率51.5%を稼ぎ出した『野人時代』というドラマは、
「韓国が日本に併合されていた時代、韓国人の主人公が素手で
日本のヤクザと喧嘩してボコボコにして勝つ」という韓国人の願望具現化ドラマ。

117 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/23(日) 23:09:22.18 ID:tRr7PsAT0
他の高視聴率人気作品も似たようなものなんだよ。

『ムクゲの花が咲きました』は、韓国が日本を“核攻撃”する映画。
どんな花が咲いたか知らないが、妄想の中で気分爽快なのだろう。
「隣国を滅ぼす映画」を作る国民性はさすがの一言である。

『愛乱』は、併合時代、朝鮮男と日本女が不倫してヤリまくる映画。
朝鮮男が残虐な日本憲兵隊に射殺され悲劇的に死に、「日本兵=残虐という
設定」が当然のようにベースにされていて、日本に対する恨みを募らせる。

『嫁三国志』は、現代日本女が韓国に嫁ぎ、女の父親が「慰安婦、竹島、
全て日本が悪かった!」と謝罪する痛い映画。このように謝罪する日本人を
韓国では「良心的日本人」と呼ぶ。従って謝罪しない日本人は自動的に
「悪人」ということになる。

『対局』は、韓国の国宝級碁盤を狙う日本人と韓国人が囲碁で勝負して
勝つという映画。仮に韓国の国宝など手に入れたところで知名度が低すぎて
買い手がつかない骨折り損だと思うのだが……欲しいだろうか?

 
とにかくどうあっても日本人が悪役というのは「おとぎばなしでは
狼やキツネが悪役」というのと同じくらい韓国では定着しているんだ。

(中略)

166 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/24(月) 00:10:33.58 ID:8qI8aKlY0
★日本人自身が誤解しているのは“なぜ”か?

これについては端的な答えをまず先に述べるよ。

「朝鮮と中国が“それはそれは巧妙に”、そして“念入りに” 日本人が得る情報を誘導・隠蔽・操作しているから」だ。
 
中国・韓国と日本を比較した時、大きく違うものの一つは言論の自由度なんだ。

中国は、日本や韓国と違って共産主義国家(独裁国家)なので
言論封殺は統治のための絶対条件だ。(独裁国家では古今東西どこも同様)

しかし韓国は、仮にも“民主国家を騙っているにも関わらず”憲法に「思想の自由」が 保証されていないし、OECD加盟国で初めての自由言論弾圧監視対象国に
去年まで指定されていたほど政府が国民の思想に介入する国なんだ。

このように自分たちの国を言論弾圧で統治する者たちが、
日本のように自由に情報を得て自分で判断することを権利として認めている国を
脅威と考えないわけがない。

もともと「宗主国と属国」の関係だった中国と韓国は ここにきて
『反日感情を利用する』

という政策においては利害が完全に一致。

期せずして中国と韓国は反日工作の共同作業を始めることになる。

168 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/24(月) 00:12:38.82 ID:8qI8aKlY0
ちなみにこの場合の「反日工作」とは、
「日本人による潜在的な反日感情・否定感情を作ること」を意味する。

つまり日本を『内側から弱らせる』という冷戦における常套手段である。

「日本人に反日感情を抱かせる工作」というといまいちピンとこない向きもあるだろう。

もちろんあからさまに反日を叫んでも自分の国なのだから逆効果である。

騙しと嘘と捏造のプロのやりかたはもっと地味でコツコツとした方法であり、
しかも確実な効果が出るものである。

まず、彼らは海外(日本など)の“メディア”に影響力を持つことにした。

174 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/24(月) 00:18:47.36 ID:8qI8aKlY0
日本のメディアの姿( ̄^ ̄)ゞ

最近、こんな一見「正論っぽくみえる」聞き心地の良い言葉で、中国や韓国を擁護する胡散臭い報道を目にすることがないだろうか?

例えば、

「争いは何も生まない。日本は大国なのだから、 役に立たない竹島など韓国に与えて友好を築く方が得ではないか」

とか、

「日本がアジアで認められるためには慰安婦への謝罪と賠償が必要なのだ」

とか、

「友好と平和のために周辺国の感情に配慮するならば靖国参拝を止めるべきだ」
 
などなど。


176 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/24(月) 00:21:17.18 ID:8qI8aKlY0
でもよく考えてみよう。

日本の領土を他国に与える義理はないし、次は対馬もよこせと言ってきてる。
既に日本はアジアで充分認められてるし、慰安婦には謝罪も賠償も済んでいる。
靖国参拝について内政干渉などを許せば日本は独立国とはいえないし、
それ以前に戦犯の赦免も済んでいるし文句を言われる筋合いは何もない。

日本の報道、なにか違和感がないだろうか?
これらの報道の通りにした場合、「誰が」得をするのだろうか。


(中略)

194 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/24(月) 00:46:22.29 ID:8qI8aKlY0
さて、売国的な提案を通すためにてっとり早い方法があるんだ。

それは民主と公明がプッシュを続けている『人権擁護法』

この法案について、あえて比喩的な表現をするなら、
「日本という国の中に、日本より強い別の国を作って、日本を乗っ取るような法案」なんだ。

これは、『政教分離』がなくなり、『外国人参政権』が成立する法律だ。

それにより創価や統一協会などの宗教や、在日朝鮮人などが政治に侵入することが可能になる。
そうなれば戦争をするまでもなく日本は「日本人のものではなくなる」のである。


195 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/24(月) 00:49:03.16 ID:8qI8aKlY0
民主党の性質を最も簡単に表現すれば、「中国の犬」だ。

それに対して、自民党を「アメリカの犬」という人がいる。

確かにアメリカは年次改革要望書などの勝手な都合やルールを押し付けるところなどが 腹立たしいが、中国と違ってアメリカは少なくとも理性的な対話ができる。

また、アメリカは「彼ら自身が作ったルール」の中では反則をしない。
それなら条件次第では交渉そのものが成立し得るし、なによりある程度数の親日家をも擁する同じ資本主義の民主国家だ。


もちろんアメリカは全肯定することなどとてもできないが、
少なくとも沖縄および小笠原諸島を返還してることをみればわかるように
“中国、韓国、ロシアなどに比べれば遥かにマシ”なのは明白なんだよ。


一方、中国や韓国とはまともな対話も交渉もできていない。
彼らは勝手な都合やルールを押し付けてきて、しかも事態が変化すれば自分で作ったルールですら一方的になかったことにする。
アメリカが欲しがるのが「金だけ」なのに対して、中国や韓国は「金も、領土も、技術も、権力も、資源も、そして歴史までも」要求する。


彼らの外交は、恫喝、脅し、強引な武力行使、国際法無視など、
およそ近代法治国家とは思えず、そんな国に合わせたところで原始人に法を説くようなものだよね。

206 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/24(月) 00:56:36.29 ID:8qI8aKlY0
では、南京大虐殺について。

なぜ突然、『それまで無かった話』が湧いて出たのだろうね?

要するに南京大虐殺とは、

1.東京裁判で日本を悪者にするため。

2.戦後の日本人に自虐教育をするため。

3.日中国交樹立交渉、及び、その後の日中の力関係を有利にするため。

大雑把にはこの3つの目的のために中国が急造したフィクションであり、
得意のプロパガンダ(宣伝工作)のひとつだったと思われる。

南京大虐殺という嘘は現在随分と浸透してしまった。
だが、間違いなく中国の捏造であるとはっきり断言できる。

(中略)

255 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/24(月) 02:06:46.11 ID:bxVvbBXk0
それじゃ、一旦まとめに入るね。


■我々が戦わなくてはならない

在日企業が儲かれば、間接的に反日議員は力を持つ。圧力も工作も自由になる。
法律も行政も朝鮮寄りになり、さらに在日企業は儲けを増やす。
メディアを支配すれば世論も簡単に誘導されてしまう。
そうすれば法案だろうと事件だろうと問題点を隠し通すこともできる。
選挙も自由に操作できるし、在日の特権も拡大できる。

在日の犯罪者は日本名でのみ公表され、
在日の成功者は朝鮮名でのみ公表される。

そして世界での日本の評価は地に堕ちる。
反比例するように朝鮮は強くなり、日本の富を食いつぶす。


やはり軍事力を背景にしない日本の外交・国防方針は理想論でしかないのか?

在日組織の力の前に我々日本人はどうする事もできないのか?

在日のための法案可決を指を咥えて見ることしかできないのか?

257 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/24(月) 02:10:20.60 ID:bxVvbBXk0
否。

日本国民には2つの武器がある。


1つは「日本人であること」

つまり日本の『選挙』に参加して売国候補者を締め出すこと。
手遅れになる前に行動すればまだ間に合うかもしれない。

もう1つは「我々日本人は客であり、消費者であるということ」
要するにこちらの武器も同じ『金(かね)』なんだ。

もちろん“政府レベルの制裁”に効果を期待して待つのもいい。

だが、パチンコや消費者金融をはじめとする在日テロ支援企業に
今すぐ対抗できるのは世界中で我々日本の消費者以外にないんだよ。

もう分かったかな。
彼らの補給路を絶つ、つまり「不買運動という名の経済制裁」だ。

258 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/24(月) 02:10:50.54 ID:bxVvbBXk0
もちろん民間の個人レベルの運動は規模を大きくするのに時間も苦労も伴うが、
その効果は実は決して馬鹿にしたものではない。確実に効果があるんだ。

たとえば、実際に(期せずして)絶大な効果が出た一例が観光業だ。

中国や韓国で愚かな反日デモが行われて、中韓に関する情報が一気に日本に
流れてくるようになったことで、韓国が国際的にも強姦多発エリアであることが
明るみに出たおかげか、中韓への旅行にキャンセルが相次ぎ、渡航者が激減したことがある。2005年のことだね。

アシアナ航空では、2005年の2月には搭乗率が過去最高の82.2%だったのに、
3月には67・1%になり、4月には49%、5月には38%まで低下し、
6月も予約が低調であることをアシアナ航空の支店長が嘆く記事が報じられたほどである。

冬のソナタの影響が追い風になった時期には、韓国にとって元より数の上でも
最大比率の上客である日本人観光客がさらに増え、韓国の観光業は非常に潤っていた。
それを反日デモで自ら台無しにしたのだ。

「客の感情を無視して商売できるほど日本は甘くない」ということを
結果的に思い知らせることになった一つの事例だよね。



参考リンク
「国民が知らない反日の実態」
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1271.html

【3】なぜいろんなことが誤解されたままになっているか?(日本人には信じられないような韓国のおかしな形の反日政策が日韓両国民にあまりバレずに続けていられるのは“なぜ”だろう。)
http://www.koreanantijapan.comze.com/korea3.html

韓国は“なぜ”反日か?
http://peachy.xii.jp/korea/



この記事を含む関連記事

【野田が合意】韓国による日本への『複合”寄生”ネットワーク』
http://chaosseed.qlookblog.net/2011/10/27-1.html

【素晴らしいので是非拡散を】韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ
http://chaosseed.qlookblog.net/2011/10/24-1.html

【至上最大の秘密】 書いたらfacebookから警告?【日本人に知られてはならない】
http://chaosseed.qlookblog.net/2011/10/19.html

本場韓国で人気のK-RAP(日本人必見)
http://chaosseed.qlookblog.net/2011/10/23.html

【ハワイで嘘映画上映?】従軍慰安婦リンク集
http://chaosseed.qlookblog.net/2011/10/16-1.html

【NHK】「日本人は残虐で強姦民族」フランスに捏造資料送る【フランスでも韓流ブームもくろむ】
http://chaosseed.qlookblog.net/2011/09/27.html
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemap管理ページ