QLOOKアクセス解析
情報メモまとめ
マスコミが、芸能ネタなり事件を執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている
21:37 06月15日 [金]
ダウンロード刑事罰化に反対。地元議員に意見を
tsuda氏、 ダウンロード刑罰化に大激怒!音楽業界を見限るとより
http://togetter.com/li/287668

TPPと絡むと

「あと今回は親告罪である違法ダウンロード刑罰化、米国はTPPの知財項目要求で(年次改革要望書の時から)非親告罪化を要求してるので、TPP本格参入になったら違法ダウンロード刑罰化+非親告罪(そしてフェアユースなし)という凶悪なコンボになるってことも頭に入れておく必要がありますからね。」


このまとめに対するコメントより。やはり直接議員にアクションすることが大事のよう。
外国人参政権や人権擁護法案やその亜種がまだ成立してないことから
その効果はなかなか見込めると思う。
自分の選挙区だけならそんな難しくないだろうと思う。ホームページだってある。


>しっかり津田さんも議員議員事務所へのアクセスを促しているね。
>まず大事なのは自分の「選挙区」の議員事務所へ電話から、出来れば直接伺って。
>次に当該都道府県の党の事務所宛に電話orメール。
>時間があれば党本部のアドレス。アドレスはGoogle様が教えてくれます。

>ちなみにこのviewの数は今大体3万弱。仮に参万人全員がメールしてくれれば凄い事になる。
>先ずは国会議員の数は700人程度だから議員1人辺り40通、都道府県が47だから各県連に600通、政党本部に3万通のメールが届けばそれは少しは耳を傾けてくれないかな?
>そして時間が有れば電話、最初は地元議員、次に党の都道府県連か政党本部にすれば気にかけてくれるんじゃない?
>そして違法DLをお願いしている団体に「消費者」としてメールなり電話で意見する。
>それが「反響」かと「妨害」と騒ぐ人も出るでしょうけどね
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemap管理ページ