QLOOKアクセス解析
情報メモまとめ
マスコミが、芸能ネタなり事件を執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている
02:19 11月15日 [土]
入れる・落す議員リスト・リンク集
選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
http://senkyomae.com/

(こちらも→選挙前に見ておきたい名簿・リスト・元民主・法案反対派と賛成派


「選挙へ行く前に~」は特に、前に「長尾敬前議員を応援しよう」で見たこの人も、所属してたことのある党ではなく実績で見ることができるので、きちんと選びたい人にとってはとても貴重なサイト。
長尾敬
http://senkyomae.com/p/881.htm




【画像】『テロ資金提供処罰法改正案』に反対票を投じた議員14名のリスト:日本共産党11名、社民党2名、無所属1名
http://hosyusokuhou.jp/archives/41289259.html

【画像】秘密保護法廃止法案を提出した面子がヤバ過ぎるwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/41285685.html

選挙で落とさなけれならない連中(画像つき)
https://twitter.com/miraiddh182/status/533136726584086528

拉致問題が再び脚光を浴びてるので言いますが、拉致事件疑惑が持ち上がった当初、その被害者家族に「あなた方がそういうことを言うから北朝鮮と仲良く出来ないのよ!」と心無い言葉を投げつけたのが民主党の辻元清美(大阪高槻)です
https://twitter.com/YoshiwaraAtsuko/status/530017005504458752

オバマ大統領に反集団的自衛権を直訴した売国奴(画像つき)
https://twitter.com/NOVTELL/status/533077533927804928

民主党まぢすげえwwwwww政権担当の3年間あますことなく株価指数下げまくってるwwwwwwwwwww民主党に票入れるやつとかアホの極みやwwwwwwww(グラフつき)
https://twitter.com/kami_joe999/status/533796965167792128

共産党支持してる人って日本共産党の綱領に『自衛隊の解消』が明記されてるの知ってるんかな~(画像つき)
https://twitter.com/kami_joe999/status/534277388754890752

国会をそろって欠席する党がそろってNHKに晒されるwwww : ぶる速-VIP http://t.co/ooUTMrMosh
野党大慌て(笑)
最後まで任務を果たさない政党の議員は遠慮泣く落としましょう♪

https://twitter.com/tubuyaki365/status/535738914971983872


関連・その他

日本のために頑張る国会議員を応援しよう
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-11726387755.html
--------------

私は
当たり前の「国民の知る権利」を要求します。

国会議員・地方議員の立候補条件に
帰化条項明記(3世代に渡る)をつけてください!!

どこの誰か分からない人に
票は入れられません!

投票はロシアンルーレットでは ありません!

https://twitter.com/mina005/status/529535777542135810
--------------
アメリカでは国会議員に立候補する場合、家系と血統、宗教を公表することが義務で、違反すると禁固刑になります。特に家系は両親の祖父母までさかのぼり公表しなくてはなりません。日本の国会議員にも絶対必要と思います。ネットも解禁になったので議員自身がネットで日本国への忠誠を誓ってください。
https://twitter.com/kaminoishi/status/535280169892585473
--------------
櫻井さんが名護市長選を不審に思い色々と調べたところ、どの都道府県も人口減少が顕著なのに、名護市長選辺りから名護の人口が12%増加した。人口が急に一割も増えるなんて普通は考えられない。大きな産業があるわけでもないのに。選挙を境にまちがおかしくなっていく。選挙がおかしくなっている。
https://twitter.com/tubuyaki365/status/531476774354305024

--------------

拡散>週刊新潮5月30日号中国の沖縄属国プロジェクトの記事。沖縄県人に記事を見せないよう買い占めが行われています。沖縄の人にこそ知って欲しい。記事その一
https://twitter.com/uksjifhtuanrum/status/535246598230773760
--------------
民主党の鳩山由紀夫元首相、中韓で反日売国中。福島原発訪問でメルトダウンさせた菅直人。和牛商法詐欺のエセノミストで原発事故の経産相の海江田万里。中韓の手先の小沢一郎。ピースボートの辻元清美。革マルと政策協定の枝野幹事長。し〇き隊率いる有田芳生。民主党、選挙になるのか?
https://twitter.com/yukehaya/status/535368555600941056
--------------
このチラシ、ステキですね。民主党が与党だった時代のものですが、今でも通用すると思います♪ 今こそみんなでこれをポスティングする時!
https://twitter.com/naguujapan/status/535644115048738816
--------------
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemap管理ページ